こんにちは〜♡

今日は、桃の節句雛人形

お雛様ですね〜照れ


娘の可愛いお雛様も、先日飾りましたラブラブ

世の中、相変わらず新コロドクロで混乱中です爆弾


今日も、北海道知事さん記者会見中。


小学生の子ども達は、休校中……そろそろストレスが溜まってきた感じもやもやもやもやもやもや


大人は、仕事へ行ったり買い物したりと、家でこもることはありませんが、子ども達は、もう5日間、家に居ます。外へ出れずに可哀想ショボーンアセアセ



去年のこの時期は、皆でひな祭りしたり、ドラちゃんの映画も見に行ったんだった〜爆笑




こんな事になるとはガーン

ホント、恐ろしい世の中になったなぁ。





大吉と五右衛門ともお雛様雛人形


娘が小さい(笑)


お雛様パフェラブラブ

食べたかったねーあしあと



昨夜、何だか急に、チ・チャンウクが見たくなりました  (ここからは、韓流ネタです)


チャンウクのドラマは色々みたけれど、

日本では、NHKでやった奇皇后かしら。

私は、ヒーラーやk2の彼にキュンキュンラブ



で!昨日は、GYAOで、
怪しいパートナーを見て……


またまたキュンキュンラブラブふたたびーラブ


たまには、この胸キュンラブ

いいねーグッ


明日は、久しぶりの平日休みだから、レンタル屋さんへ行って、チャンウク借りてこよう!



ありゃ、レンタル中タラー


お友達が好きな、チャン・ヒョクさんのドラマは、準新作だからもう少し我慢しよー。


で、息子が借りたもの。(久しぶりに連れて行きました。)



イット🤡

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

また、ホラー見るんだねアセアセアセアセアセアセ


私は、昨年、映画館で観たコレ( ´艸`)



また、号泣かなアセアセアセアセアセアセ



早く新コロ混乱が終息しますように……お願い