こんにちは〜ニコニコ

インフルエンザ感染した我が家でしたが、ようやく今週月曜日から、私も子ども達も復活〜筋肉

我が家の子ども達も元気に学校へ行きました学校ランドセル

そして、マスク買えない問題ですが、私の職場で1人1箱家庭用にと、配給されましたウインク

ありがたや〜お願い



さてさて、2月3日は節分でしたね節分

皆さんのブログを訪問すると、可愛い鬼姿に変身しているワンちゃんラブラブラブ

ツノがあって、トラ柄のパンツ履いていたり、笑えましたー笑い泣き

我が家も、豆まきしましたよー節分


こちらは、落花生です。


昨日は、五右衛門の2回目の命日でしたあしあと


ミニブーケブーケ1
大好きなガーベラを入れてもらいましたラブラブ

ホントは、ピンクのガーベラが好きなんですが、五右衛門は、元気な男の子しっぽフリフリわんわんだったので、黄色やオレンジ系のブーケを作ってもらいました。



旦那が仕事帰り、わんちゃん用の角切りチーズのおやつを買ってきてくれました爆笑



あれから、もう、2年も経つんだねー汗


やっぱり、寂しいなぁあしあと

ごえちゃんに逢いたいなぁ…

ギューッと抱きしめたいなぁえーん


上矢印これは、お空へ旅立つ数日前の入院中の写真なんです汗
ごえちゃんの目がツラそうです。






大吉と一緒にむこうで楽しんでるかなぁあしあと







また、いつか大吉と五右衛門を抱きしめてあげるからねーあしあと

それまで、もう少し待っててねーラブラブラブラブラブラブ