こんにちはニコニコ

ブログの題名がちょっと大げさですが(笑)


先週、それは突然に!でしたえーん

それは、インフルエンザ

インフルAにかかりましたゲローゲローゲロー

先週の金曜日、夕食の食べ物を何か詰まらせた感じがありました。

皆さんも経験ありませんか?鼻と喉の間に入って取れなくて、気持ち悪い感覚ガーン

何度も、ヴッ、ヴぅーんDASH!DASH!DASH!

と、言いながら咳ばらいをしたり。

鼻から水を垂らしたりしながら汗喉から出そうとしたりうーんえー?zzz

それでも、取れないあせるあせるあせる

次の日になれば治るかなぁ……?
なんて、思いながら、その日はそのまま寝たのですが、、、。

きっかけは、そんな感じです。


翌朝何か、まだ詰まってる感じあるし、喉がイガイガするし、咳が止まらなーいショックショックショック

熱は37.3℃。私にとっては平熱だか。

一応耳鼻咽喉科へ行きお薬だけ貰ってきました。



翌日日曜日、熱は、37.6℃と、、、ちょっと微熱あるかな?程度ですが。

この微熱がダラダラ続いて、ダルくなり、夜にようやく38.3℃に上がりました。


月曜の朝も熱があったので、再び病院へ行きインフル検査をしたら、くっきりA型の部分に赤いラインが!



薬局でイナビル吸って帰ってきましたー。
幸い熱はすぐ下がりましたよウインク


昨日まで仕事を休んで静養していました。

月曜日の朝、職場にインフルの連絡を入れたら、

○○さんもかかったのー?
(○○さん←私の名前です。)
今日からインフルでお休みの人、たくさん出てるのー!

と、言われましたガーン

そういえば、先週1人インフルで休んだ方がいたっけなぁ。。。

どうやら、インフルは職場で流行って、私も貰ってきたようですえーんえーんえーん





で、今日から復活!
仕事へ行きました……





がっ!!!


昼休み中、娘が39.7℃の熱が出た!と、連絡を受け……数時間働いただけで帰ってきました(笑)


そのまま、娘を連れ病院へインフル検査。

案の定、インフルA型DASH!DASH!DASH!


律儀に娘にもうつってしまいましたーえーんえーんえーん


息子は?

今のところ、コメゾリ持参で元気に雪遊びしていまーす雪だるま音符


今更ですが今日から、インフル予報徹底します!
(もう遅いかもー)



で……もうひとつウインク




ダックスちゃんのミニブロック見つけましたしっぽフリフリわんわん

これは、残念ながらDAISOではありません。

こっちは、DAISO下矢印





ダックスちゃんは、娘が作りましたラブラブ

ブロック大好きな息子は……


グランドピアノ〜音符



あと、
どーしても買って!!!と、強請られて。


初音ミク〜ラブラブキラキララブラブ


この初音ミクちゃん、小さいくせに、めっちゃ高い!これだけで、1980円ガーン


大好きなミクちゃんだか、、、作りながらニヤける息子の将来が少々心配になってきましたキョロキョロ




いつも訪問しているブログの方も何人かインフルエンザにかかった方もいらっしゃりましたね。

お大事にラブラブ

皆さんも、気をつけて下さいねーニヤニヤ