今更ながら……


あけましておめでとうございます爆笑
(ホント今更だよーーーあせる)



でも、今年もワンコ不在の……私のブログをどうぞよろしくお願いいたしますあしあと



さてさて、年末年始…そして5日の仕事初めから……何だかんだとそのままバタバタ過ぎ去っていきランニングDASH!DASH!DASH!

気持ちも焦り、カラダも何だかんだ、ガタがきている今日この頃汗



初詣へと、犬の神社あしあとと言われる、
『西野神社』に行ってきました絵馬

昨年のブログでも紹介させてもらいましたが、愛犬家の方も多くいらっしゃいますウインク


今年の札幌は、雪不足雪だるま
雪まつりの雪輸送も苦労しているようですトラック

干支ワンコも雪かぶってないわんわん
おっぱいチューチュー…パピーワンコも寒くないねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



病気を患っている方、病気を患ってるワンちゃん……
安心して下さい!
「履いてますよー!」…と、言いたくなりますが( ´艸`)

皆の干支ワンコを全て、撫で撫でバイバイしてきましたよ!

だから、良くなりますようにお願い





今年はね、3月末まで色々と、子どもの亊が立て込んでいてねえーん
私、何だか気持ちだけ、焦っていますアセアセ




だから色々祈願することがたくさんあるんです絵馬
もはや、神頼みお願い


ちゅーことで、御守りも何種類か、貰ってきましたラブラブ


こんな必勝応援御守りあるんですねー拍手
真ん中に、金メダルが着いているんですよコイン


そして、ペット御守りあしあと


こちらは、ちょっとお尻とお鼻の具合が良くない、ジャックくんへラブラブ



今年も、良い年でありますように……お願い


で、いつもはやらない、信じない私ですが、今年は、おみくじ引いてきました。


『吉』

なんだか、微妙〜えーえーえー
大吉くんが良かったなぁ骨

最近のおみくじにはQRコードがついてるんですねーびっくり


後でスマホスマホで見ることも出来る〜爆笑
スゲー!!!


おみくじは、神社に縛ってきました。

ちなみに息子は、大吉くんあしあと




何か、あっという間に1月も過ぎていきそうですが、、、昨日!
昨年注文していた豪華なカレンダーが届きましたラブラブラブラブラブラブ


興味のない方すみませんアセアセ

イ・ミンホさんのカレンダーセットですキラキラ

私としては、カレンダーだけでも良かったんですが、セット購入しないとカレンダーがつきませんえー


年末歌番組に毎度見ていた、未来予知Ⅱを歌うジェジュンに心が傾いた時もありましたが(笑)



カレンダーの中のミノさんは、やはりかっこよくラブ


でも、卓上カレンダーの他に、こんな面倒くさいモノも(;一_一) 


300ピースのジグソーパズル汗
しかもカレンダーになってるよー笑い泣き

……と、思いながら、
愛があればだいじょ〜ぶ〜音符

と、心の中で歌いながら、、、。





愛があれば……愛があれば……





無理っスーーーえーんえーんえーん



私には、やはりミノに対する愛は、コレしきのことなのか???

息子も手伝ってくれたというのに、これっぽっちで投げ出してしまいました汗汗汗


パズルをテーブルに散りばめたまま…
すべらない話を見ていた私ですテレビ






すると……びっくり


旦那が、コツコツやり始めた〜爆笑爆笑爆笑

す、すごーぃ!


すべらない話が終わる頃には、完成拍手

さすがです(笑)

旦那には、何でこれっぐらいのパズル出来ないのー?やれるだろっ!普通…
と、言われましたが、普通は出来ないよえーん


しかし、完成したジグソーパズルのカレンダーの数字…見ずら過ぎ〜(笑)

FENDIの柄が、余計にややこしくしてるんだよ!

何でわざわざジグソーパズルにしたのかなぁ?
なんて、ちょっぴり文句をいいましたえー



そんなこんなの、連休です!



今日、とあるショップでスタンダードダックスちゃんを抱っこしてきました。ちと、大きいのが、また堪らない!

2ヶ月ちょっとのパピーワンコですが、お顔がゴエちゃんにも似ていてワイヤーダックスちゃんですおねがい爺顔も可愛い( ´艸`)

もう、可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ

しかし、家族から、それは大吉と五右衛門に対しての、裏切り行為…と言われえーん

やはり、家族の同意が無いと新しい家族は迎えられないですよねー。


後ろ髪ひかれ帰ってきました。


今日は遅くに行ったので間に合わなかったのですが、こんな事もしていたようです。

参加してみたかったなぁ。