またまた、お久しぶりになりました!



11月は毎年なんだかんだと、バタバタして過ぎていきますびっくり


そんな中、23日は大吉の2周忌を迎えましたショボーン

大吉が虹の橋虹へ渡り、もう2年が過ぎたんですねー星


きっと今頃は、大吉を追いかけて虹の橋虹へ逝ってしまった、五右衛門と、そして、お空組で仲良くなった皆と、いっぱい走り回っているのか?

はたまた、ワンダフルジャーニーの様に、生まれ変わって幸せに暮らしているのかしら(笑)





美味しいモノ食べてるかなチュー
ブンブン振っている正直な尻尾の五右衛門爆笑

待てパーハッが長すぎやしませんかー?



いつでも、大吉と五右衛門の事、大切に想っているよウインク

だから、遠慮せずに、たまにはママのところにおいでよーえーんえーんえーん


いつでも、、、
いつも、抱きしめてあげるからねあしあと




ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺まじかるクラウン日本国旗おすましペガサスふんわりウイング





そして、大吉の命日となってしまった、毎年の子ども達のピアノコンクールが、今年もありましたルンルン音符


今年は1日ヅレて
24日、日曜日の開催となりました!




娘は、コンクールがあるたび、神頼み拍手
じゃなくて、、、犬頼みあしあと乙女のトキメキ




大吉&五右衛門頼みになります拍手あしあと


私の持ち歩くカバンには、位牌と遺灰カプセル、毛の入った小瓶をしっかり忍ばせていますあしあと

これ、昨年もやりましたが、なかなか御利益があります爆笑



小3の弟は、『残酷な天使のテーゼ』音符
小6の姉は、『おいしい水』ルンルン




大吉くん、五右衛門くん、とうか!どうか!


子ども達にパワーを筋肉乙女のトキメキ送ってくれーチュー


なんて、心で願っていたらば、、、、拍手











言ってもいい?言っちゃっていい?



この度、


娘が
グランプリまじかるクラウン最優秀賞乙女のトキメキを取りました爆笑拍手

わーい!


息子!
乙女のトキメキ敢闘賞を取りました爆笑拍手

わーい!わーい!兄弟揃って入ったぞー爆笑爆笑爆笑笑いが止まらない


昨年娘は、グランプリを逃し優秀賞をもらい悔しい思いをしました。
今年は、長年の夢だったグランプリを目指し毎日練習の日々だった事は、ママも知ってるよ!お姉ちゃんの努力の成果だよラブラブ

お姉ちゃん頑張ってたもんね(*´∀`)

おめでとうロゼワインシャンパン

息子も敢闘賞おめでと!(去年も敢闘賞でした)
今年は敢闘賞の枠が2名だけに減ったけど、よくその2名の中に入ることが出来たね拍手



娘は来年、東京で行われる、
グランプリ大会へ出場が決まりました。

ファイナリスト大会です乙女のトキメキ拍手ラブラブ


さぁ、来年の3月のファイナリスト大会へむけて
また、ピアノ頑張ろねー。

自慢の娘と息子だよ!
ママに素敵なプレゼントハートのプレゼントありがとう。


最後に演奏の動画……1分しか貼れないみたいだけど、興味のある方…どうぞニコニコ

途中から始まり途中で終わる動画ですが(笑)










明日仕事なのに、なんだか興奮して寝れないのーε٩( > <)۶з

もうすぐおはよう!になっちまうー晴れ