こんばんは〜星空

今日は、久しぶりの平日休みの日でしたウインク




それで……



僕のワンダフルあしあとライフの続編、

僕のワンダフルあしあとジャーニー

を映画館で見てきちゃいました〜笑い泣き

巷では、中井貴一の『記憶にございません』
が話題になっていますが(^^)


先週のテレビ金曜ロードショーを見て、かなり影響うけました(笑)


ベイリー♡もう、ほんっとに可愛くってラブ



でもね、でもね、、、

続編は、かなり号泣してしまいましたーえーんえーんえーん

内容は、ネタバレになってしまうし、これから見るかもしれない方もいるので、お伝えしませんが……。


やっぱり何度も生まれ変わる(((*≧艸≦)ププッ



何だろね?映画館の雰囲気?
一緒に見に行った人も今年愛犬を亡くした方。

もう、二人で最後まで号泣してしまいえーんえーんえーん
※朝イチのモーニングショー。


エンドロールが流れていても、まだ鼻水を垂らしながらヒクヒク号泣えーん

会場を出るタイミングがわからない状態でした笑い泣き


あ、号泣…と言っても、決して悲しい内容ではなくて、感動…と言うか、良かった♡…と言うか、胸があつくなる終わり方です(*´∀`)







……で、映画をみてふと思いましたが、
虹の橋虹虹虹

って、世界共通なんですねーラブラブ


うちの二人の息子達とも、虹の橋で再会する予定ですが照れ






映画の中で、ストーリーにも重要な役どころ。


このトレント…という人物。

アメリカに住む中国人の役でしたが、
この人、、、


めちゃ気になるイケメンラブラブ
号泣しながらも、イケメンは見逃さない(笑)

また、役柄もすごーく紳士的ラブ



後で調べたら。

KPOPアイドル、スーパージュニアの元メンバーの子だったのねーラブある意味納得。私のタイプ。


すごい経歴びっくり
ピアノ、バイオリン、5ヶ国語……!





そして、映画の後は、イタリアンランチナイフとフォークしてきましたイタリア


久しぶりにお腹いっぱい美味しく頂きましたウインク





お家に帰ったら、来年、娘の小学校卒業式に着せる、注文したが届きました!




小学校卒業式の袴問題プンプン

本当に困ります!

ここ数年、娘が通う小学校の卒業式女子の90%以上は、皆、での参加なんです。

在校生として、今までの卒業式に参加している娘も当然、袴を着たい!と言っていましたえー

ある地域の小学校は、卒業式の袴を禁止したとか。

いっその事、うちの学校もそうしてほしいぐらいですが……。そんな通達もありません。




貸衣装レンタルなど、色々調べましたが、着付けや頭のセットなども当日は大変みたいだし、それより、何より、けっこうなお値段えーん

そして、既に予約も埋まっているとかあせるあせるあせる




そうしたら、最近は簡単に自分で着付けも出来ちゃう、安い袴セットが売っているとの情報を頂き、色々見てまわりましたが、、、







ネットの方が可愛いくて、色も選びやすい爆笑



生地はそこそこらしいですが、まっ、1日だし!


セットでお安い…とは言っても、ブーツや髪飾りなど、色々つけたら、やっぱり痛い出費ですえーん

一応増税前、滑り込み購入。コレって増税の対象になるのか?それすらわからない(笑)


普通に可愛いスーツ買う方がいいんだけどなぁ。
後のち、また着る機会もあるだろうし……。



着せ方が載ってる紙もついてきました。

が、果たして、こんな紙切れ1枚を見て、上手く着せられるんだろうかガーンガーンガーン

とっても不安!

近々、娘に着せて練習しようと思います爆笑


こんなに可愛く着せられるだろうか笑い泣き