こんばんは〜ニコニコ

前回のブログで、大吉と五右衛門の親戚探しをして、五右衛門の叔母犬が見つかったあしあと

とお話して、大吉は登録番号自体違う〜ので、間違えだらけえーんと、言いましたが……

どうしても、大吉との繋がりのわんちゃんを探したくて汗

もう一度、サイトの入力説明をしっかり読んだら、、、どうやら、大吉のパパ犬とママ犬の登録番号を入力する方法があったびっくり





すると、ぬぁーーーんと!!

大吉の姪っ子ちゃんが見つかりましたーラブ

嬉しいラブラブ

姪っ子犬は、13才。まだご健在です照れ
なんだか嬉しいなぁ照れ

大吉の分まで長生きして、幸せに暮して欲しいです!



先日、昨年品切れで購入出来なかった、ワンコ落雁を見つけてあしあと骨
早めに購入しました〜義理チョコ

もうすぐ、大吉と五右衛門にとっては、2回目のお盆が来るね……虹

最近は、私の夢の中にも来てくれなくなったふたりえーん

いつでも、ママとパパのところに来ていいんだからねー爆笑

待ってるよー!

大吉!!
五右衛門!!





さて、さて、話は変わりますが、昨年の今頃……

忘れもしない、とっても楽しかった思い出がありまーすラブ


そ、れ、はっラブラブ

夢の国、東京ディズニー旅行へ家族で行ったことおねがい


北海道の人は、多分……。
ディズニーランドへ行くとなると、一大決心だと思います。
だって、飛行機で行かなきゃいけないし、日帰りで帰ってこれるような近場の場所ではありません!
ツアーを組んで行ったりするんです。

それなりにお金もかかります!しかも、家族で行くとなると札束お札コインたちコイン

東京や近場に住んでる方が羨ましいです汗



また、行きたい!行きたい!

と、何度も唱えていたら。

パパが航空会社のポイントがかなり溜まってるらしく、来年3月になったら、このポイントが消滅する!!

家族で東京往復するぐらいのポイントがあるらしいニコニコ


じゃ、ディズニー行っちゃう?


ラブラブラブラブラブ



……と、いうことで、ディズニー旅行計画中!

出来れば、ディズニーサマーの時期に行きたいんだけど、、、

私と旦那の仕事の都合と、あとは予算の問題よねー(;一_一) 
これが一番かな

計画止まりになったりしてえーん

そうならないように……お願い

明日から子ども達は夏休み。私は仕事真顔
ディズニー行くために、頑張って仕事しよっ!







先日、タリーズコーヒーのハニーラテを飲みましたラブラブこれ、好きなのよね照れ