おはようございます晴れ晴れ晴れ
いやいや、既にこんばんは〜ですね(^^)

出勤前にブログをかくなんて、余裕の朝ですウインク



……と、やっぱり間に合わず…夜の投稿(><)




最近思うのですが、大吉と五右衛門がお空へ行って1年以上がたちました虹星


今でもふたりのことを思うと胸がキューンと痛くなりショボーン、またこの胸で抱きしめたくなります。


ただ、大吉と五右衛門の事をブログで、引っ張っていくのは難しくなってきたなぁタラーと。

犬の生活のジャンルになっているのですが、、、
最近はほぼ、日常を綴っただけのブログです。

ワンコあしあとブログにならない事が多くなるかも知れませんが、お付き合いして頂ける方……

よろしくお願いしますニコニコ








先週からお天気が良く、気温も高い日が続いている北海道!行楽日和です車ソフトクリームサングラス

GW明けから、先週末まで長期出張だったパパ。
久しぶりの帰宅ウインク

昨日は、家族で、また道の駅スタンプラリーめぐりをしてきましたー。


……と言っても今回は、2ヶ所です!

石狩あいろーど厚田』と『北欧とうべつ

海岸沿いを走ります車DASH!



まずは、石狩川の近くの佐藤水産サーモンファクトリーで、ちょっとだけ腹ごしらえ(笑)


北海道ではお馴染みですが、トバがめちゃ美味ラブ

塩ソフトクリーム……その名の通り、、、
ちょびっと、しょっぱい照れ

まだまだ海岸沿いを走ります車



若い頃、小樽ドリームビーチや石狩浜で海水浴浮き輪波ビキニを楽しんだ思い出があります!



あの頃行った浜辺へ寄りました。

まだ遊泳禁止ですが、けっこう人がたくさんいてビックリびっくり

息子が足足だけでも海に入りたい!と騒ぎますが、砂だらけになるし、、、ダメダメ❌と押し通しました(笑)


目指すは、道の駅『厚田』


昨年オープンしたばかりの道の駅です!
オープン当初はこの国道が大渋滞していました。

広がるオーシャンビュー波


近くの海辺……とうとう我慢出来ずに、海に足を入れた息子〜笑い泣き

もう砂だらけ〜アセアセ


海遊びをいっぱいしたので、次の道の駅『とうべつ』には夕方着きました。


ブタ豚まん買って食べました。


夜は、佐藤水産で買ったサーモンのハラミを焼きました。

長すぎてコンロからはみ出る!
切りました。


こちらも、白いご飯と一緒に美味しく頂きましたよーウインク





話しはガラリとかわって……

娘の事です女性トイレ

成長期なんです!昨年から7cmも身長がのびましたびっくり
小学6年……ランドセル

そして、お肌も気になるお年頃タラー

私からしてみては、ぜーんぜん気になる感じじゃないのに、おでこに、小さなニキビ???って思うぐらいの程度なんですが、、、

すっごく気にしています!

そして、毎日のようにテレビで宣伝している、

プロアクティブ

が欲しい!って騒いでいました(^^)

小学6年生で?まだ早いんじゃない?とも思いましたが、テレビのCMのように、それで悩むぐらいならプンプン


そう思い、購入してみました!


思った以上に、容器が小さいびっくり

私の化粧水より高いかもーえーん
これで1ヶ月分……タラー


まだ、3日目ですが、お金かけてるんで、効果が出ますようにお願い

ちなみに、プロアクティブの洗顔料って泡がたたないんです。

私は、いつも普通の(安い)洗顔料を泡立てネットでめいっぱい泡立て、洗っているので、

何となく洗った感じしませんが…爆笑

まっ、こんなもんなのかな。



娘に効果が出てきたら、またお話ししたいと思います♡









そうそう、今日、

湧別のチューリップチューリップを見に行った知り合いから、こんなのキャンディー貰いましたー🥌


そだね〜ラブラブ