お久しぶりですニコニコ

なかなか更新できずに……日にちがたってしまいましたーえーん


6年間単身赴任だった旦那が、この春から札幌勤務となり……忙しい毎日の中で、、、

すっかり一緒に生活していた事を忘れてしまった私…(笑)

どうも調子が狂う……爆笑




朝も早起きして、お弁当作ったりお弁当

旦那の職場まで夜遅くに迎えにいったり車

も…

お弁当作りは三日坊主になりがちですガーン




そんな中、先日ブロ友さんから、可愛い物を頂きました〜ニコニコニコニコニコニコ


ダックスちゃんのかたちしてる〜ラブラブ

青いのは、なんと!

ボールペンメモ


金色のダックスちゃんは、24金の革製です!

すごーーーいおねがい

嬉すぃーーーチューチューチュー


しかも!
大好きなパイの実チューチューチュー

苺のミルフィーユ味ラブ
これがまた、パイの実の中で1番
美味すぃーーー!


元気でるーーー!!!

ありがとうございます爆笑



大吉と五右衛門の場所に置きましたよ!


以前作った羊毛フェルトそのまま…進んでないっ(><)


お花屋さんへ行ったら、私の大好きな可愛いガーベラがたくさん花束

ちょっとだけ、買いましたトイプードル




なんだか、4月になり色々生活が変わったり、仕事内容も少し変わったり……



疲れてるのか?3月から続いている耳耳の調子が悪いままえーん


一昨日めまいクリニックで点滴してもらってきましたー病院   あまりよくならない(><)

そしていつものように重たいのお薬を薬もらいましたとさ(笑)



でも、最近めまいの発作が起きてないんですおねがい
メニエール病を患っております。

いつ、めまいが起こるかビクビクしていましたが。


なので、体調管理は気をつけていますニコニコ
まぁ、気をつけていても起こる時はおこるんですがね。





大吉と五右衛門も心配してるねあしあと

ママ…早く治すよ晴れ









話は変わって……

子ども達が通っている歯医者さんの前のカゴに。


こんな広報誌があしあと


左のペット情報誌、わんちゃんと一緒にお出かけ出来るお店や宿がたくさん載っていました!


今は、こんなにも一緒にお出かけできる場所があるなんて〜おねがい


以前に行ったメイプルシロップの料理やスイーツが美味しかったGAGNONさんのお店も載っていましたよコーヒー





そして、わんにゃんフェスタあしあと



大吉と五右衛門がまだ1才だった頃、当時の月寒ドームでそんなイベントに行ったことがありましたー。


その時、ペット保険か何かの勧誘ぽいのがあり、クレジットカードではないんだけど、写真を撮ってこんなカードを作ってもらいましたー。



クレジット機能とか何もついてなかったけど、2人の写真がついてるのが嬉しくて、ずーっと、とっておきました照れ





そして〜!
昨日25日は、私が大好きなイ・ミンホssiラブラブ

2年間の兵役を終え、帰ってまいりましたおねがいおねがいおねがい


イケメンは、2年たってもイケメンのまま(笑)


そんなお祝いすべき25日ですが…

旦那の誕生日〜バースデーケーキ
イベントかぶってるーーーチュー


あ、あと私達の結婚記念日でもありましたや指輪


もう、昨日は買い物行くので精一杯で〜(><)

盛り付け、緑のモノクローバー何もなく、刺身切っただけー(笑)
しかも、ザクザク……ガーン


ケーキも丸ケーキじゃないよー爆笑
連休前だから、節約です札束

Anne Charlotte と言う北区のケーキ屋さんラブラブ

いつもは、クマくまの形のマドレーヌが可愛いですが、ケーキも美味しいおねがい



そんなこんなで、明日からゴールデンウィーク!

10連休ではありませんえーん

残念ながら、来週は3日ほど出勤です!




皆様、良い休日を……バイバイ




そうそう。このアイス…ようやく見つけて食べましたピンクハート
うまーーーラブ