こんにちは(*´∀`)

昨日と今日は急激に気温も上がり、ポカポカ陽気の北海道晴れ晴れ晴れ

札幌は17℃まで気温が上がり、行楽日和ですウインク
桜の開花はまだ先のようですが、もうすぐです桜←どっちやねん(笑)



我が家の大黒柱札束
札幌勤務初日から忙しく仕事に追われ、帰って来ない日もしばし…(金曜日ようやく帰宅)


そんな旦那ですが、昨日は新千歳空港飛行機へ用事があり、家族でドライブがてら行ってきました。


お天気最高晴れ
高速道路を走らせます車

国際線へ…。


可愛いお花の巨大リースガーベラハイビスカスガーベラと息子の好きなドラちゃんがお出迎え〜爆笑

この巨大なリース生花なんですよー乙女のトキメキ
とっても素敵でした!




お昼、新千歳空港に入っている一幻
のラーメンラーメを食べようと思ってたんだけど、すごい行列〜えーん


泣く泣く諦め……


Calbeeのじゃがポテを買って食べました照れ
これ、じゃがりこのフレチフライみたいな感じで、もっともーっと美味しいラブ

でもやっぱりラーメンラーメ食べたかっなぁ汗

千歳空港には、ロイズワールドもありますチョコ


ドラちゃんとコラボしたチョコもチョコ
可愛いラブラブ
1つ購入。¥450 
(駐車券のサービスを貰うにはちょうど良い)


今朝息子は惜しみなくバリバリ食べてしまいました。





帰りは、北広島インターで高速を降りました。

もう、16年前になるのかな?
当時、小さな大吉がそこにいた、大型ペットショップへあしあと



旦那も、きっと大吉がいた場所で、、、大吉の面影がある仔を探していたのかなぁ?
なんて…思いながら♬︎♡

可愛い、イエローのダックスちゃんや、私が最近とっても気になっている、コーギーのパピーちゃんがいました照れ照れ照れ


そんな可愛い仔を見ながら、旦那は『帰るぞ!』と言って、、、そのまま、また高速のって帰ってきました。ホントそれだけー(;一_一) 


せっかく家の近くまで帰ってきたのに、何故かまた、車で逆方向に走り出す旦那。




小さな大吉がいた大型ペットショップと同じ系列店に着きました(笑)

子ども達を、隣りの大きな公園へ降ろし。



同じ系列のペットショップには、チョコタン色したワイヤーダックスちゃんの兄弟が一緒に入ってましたーラブラブラブ

可愛すぎる〜!この2人は、セットで迎えてあげたいものです( ´艸`)
そう考えたりしながら……

またすぐ旦那と帰ってきました…とさチュー






そんな帰り道…もう、お腹がペコペコ〜えーん
昼にラーメンラーメ食べ損なったんだ!




オープンしたばかりみたいニコニコ

何やら韓国の文字が〜( ´艸`)
敏感になります!

最近インスタ映えとかで話題になってるやつだ!


テイクアウトで3本買って帰りました。
うち1本はソーセージ入り爆笑
1本¥400~¥500 強気のお値段だわっあせる


いちごジャム付けるの〜?
中味は、伸び〜るチーズ(笑)

本来こんな感じで写真を撮らなきゃいけなかったーえーん画像お借りしました汗


ダウンダウンダウン


家族4人で3本のチーズハツドクを仲良く食べますチュー
切っちゃったよーーー( ´艸`)

見た目も何もなくてあせるあせるあせる

味は…うんニコニコ美味しかったですよニコニコ




最後に
ごえちゃんもねあしあとラブラブ