安全運転でお願いしますよ〜!



突然ですが、12年ぐらい前に使っていたガラケーの写真のデータが出てきましたニコニコ

何とも懐かしくて……



五右衛門が運転手です( ´艸`)


当時乗っていた車。(昨年廃車にしましたタラー)


五右衛門は車のお出掛けが大好きでした車

車が出ているのを見るだけで、乗りたい!乗りたい!……と、ぴょんぴょんしていましたあしあと




大吉には出来なかった、この座り方。


腰座り?皆さんのダックスちゃんは、この座り方しますか?
大吉は、出来ませんでした。

五右衛門は、車に乗るとこの座り方で運転します(笑)


ちょっとガニ股気味のごえちゃんですあしあと
ついでに後ろ姿もありましたので。


後ろ足が開いています足


さて、先日ようやくお雛様を片付けましたニコニコ
押し込みには、5月兜か控えていましたカブト
また、数ヶ月したら出さなきゃいけないのかぁ〜アセアセ





ところで、私のこのブログは、家族やお友達は全く知らないです。(基本、秘密にしています)

あ、1人!息子のママ友が同じアメブロをやっていて、ジャンルは違いますが、知っています。

そして、この前、同じく息子のママ友ですが、私のブログを見つけてくれたお友達がいました爆笑

この前、連絡を貰い、久しぶりに会ってランチしてきましたー爆笑


宮の森にある、鉄板のハンバーグ屋さん。


初めて入ったのですが、野菜もたっぷり美味しかったですステーキ


コピコーヒーも、器もオシャレ〜ラブラブ

昨年10月から、お友達とゆっくり会うことをしてなかったので、久しぶりに楽しかったです!



そして、こちらは、ブログでいつも仲良くて頂いているお友達から、、、

素敵なプレゼントを頂きましたー(*´∀`)




このいちごのパイの実、見たことなーいおねがい
ココアパイなんですよー!


子どもたちと仲良く食べましたラブ
美味しかった照れ

北海道にも売ってるかしら?
スーパーで見たことありません。あったら、絶対買うんだけどなぁ……。


そして、仕事の疲れがとれる〜♨️
春らしいサクラ桜桜桜

バスタブグッズ桜




サクラの花びらが広がり、良い香り〜照れ

ありがとう!ジャックママさん照れ



今日は、仕事休みです!
録画したドラマ見てました。


最近ハマっている日本のドラマがあります。

私は韓流ドラマばかり見るんですが……
イ・ミンホssiが好きなんで

単身赴任中の旦那に頼み、新大久保まで行って買って貰ったタペストリー(笑)


後妻業

というドラマ〜!

木村佳乃って、同じぐらいの年なのかな?
と、思ってたら、、、まだ若いのねー( ´艸`)

そして、高橋克典。

カッコよく見えてきましたー(*´∀`)
いや、実際カッコ良いのかな?

昔〜。みぽりんとドラマやっていた時のこと、千歳空港で会って握手してもらったことありました。

ドラマ見てます!頑張って下さいラブラブ

と、言って握手してもらったら、

ありがとう!と、かえってきた(笑)
当たり前の受け答え。



ぐーーー…