きゃ〜ラブラブラブ

かわゆい…爆笑

シルバーダップルちゃん


イタズラしちゃいましゅ〜爆笑

やっぱりシルバーダップルちゃん、イタズラ大好きなのね…爆笑





今日は、私の母と久しぶりに街まで出てきました。


色々歩いていたら、狸小路のペットショップに、いっぱいのパピーちゃんラブラブ

わぁ〜爆笑大吉みたいラブラブ

あら、こっちは五右衛門みたい爆笑


たまりません…爆笑

ちなみに、大吉のパピーの頃は…^ ^



こんな感じでしたラブラブラブ
可愛い〜爆笑





今日は、母と色々買い物してランチしてきました。母にご馳走するつもりが…
ご馳走になってしまったアセアセ



ピザもパスタも野菜もいっぱい食べたいので、
いつものビュッフェへ…ピザナイフとフォーク

お腹いっぱいアセアセ
ポンポコリン…のお腹でチュー


PLAZAへ…
ハロウィンハロウィンおばけハロウィングッズがたくさん!


先日、目覚ましテレビで紹介していたモノが欲しくて…


これこれ〜爆笑爆笑爆笑

韓国トッポギ〜韓国


水を少し入れてレンジでチンしたら、モチモチのトッポギが食べれるそうです爆笑

わぁ〜い!食べるの楽しみ爆笑




ついでに、

息子が繰り返し見ている大好きな映画の…
ウォンカチョコチョコレートチョコレートチョコレート

しかも、Mr.ウォンカカードが入ってるーおねがい
金のチケットじゃないけどね…てへぺろ





ジョニーデップの、この映画に出てくるチョコレート🍫なんですおねがい

初めて食べたけど、美味しいラブラブ

息子は早速、また、この映画を観ていますニコニコ



娘のコンクールに履く靴も買って…


毎年、娘の靴のサイズが大きくなってしまいびっくり
育ち盛り…

H&Mの安い靴なんだけど、ヒールも無くて、ピアノのペダルを踏むには丁度良いんです。
しかも、キラキラ入ってる〜キラキラ



最後にDAIMARUのパン屋へ寄って帰ってきましたー。



これも、買ってきちゃった。
美味しかったー…。


食べてばかりの1日でした口笛


星追加〜星
13日土曜日


昨日、買ったトッポギ、チンして食べました〜チュー

か、辛〜いチュー
でも、モチモチしたお餅で美味しい照れ
でも、やっぱり辛〜いドンッ

本場のトッポギ食べたいなぁ〜ラブラブ