今週は、秋晴れの北海道です晴れ

秋は来ていますもみじ



さて、最近思うこと…。

大吉と五右衛門のお話…ブログを始めた時は、年齢順に書いていこうと思いましたが、、、無理でしたタラー

思いついたら書く事に変わっていきました^ ^


それと…進行形の写真が撮れませんえーん
お空組みなので、当然…っちゃ、当然ですが。
これが一番淋しい汗


なので、一度使った写真もいっぱい出てきたり。

お気に入りの写真ばかり使ってます爆笑





今回は、こんなエピソードですニコニコ


夫婦喧嘩


我が家は、旦那が単身赴任なので喧嘩はほとんどしません。いや、出来ません爆笑


ですが…びっくり



大吉と五右衛門が、7、8歳頃までは旦那と一緒に暮らしていました。

それでも、旦那は我慢強い性格で、怒ったりしない方だったので(過去形^ ^)、私がいつもプンプンDASH!むかっDASH!むかっ怒って終わり…でした。


そんな旦那ですが時々、我慢が爆発爆弾する時がありました。
そんな時、夫婦喧嘩になります爆笑





こうなると、いち早く雰囲気を察知するふたりあしあと

ふたりともソワソワしだしますあしあと


私達の夫婦の顔色を伺いながら。

大吉は、私達の間を行ったり来たり…ウロウロしますタラータラータラー

五右衛門はとりあえずパパの側で目だけキョロキョロします爆笑基本パパ大好きごえちゃん。


きっと、犬の気持ち…は。



どうしよあせるどうしようあせる
パパさんと、ママさん喧嘩してるよ汗
仲直りさせなきゃあせるあせるあせる




って、思ってたんだと思います爆笑






そんなふたりを見ていたら、、、
思わず、プッ爆笑爆笑爆笑って吹き出してしまいます。



そして、反省します。

ゴメンネお願い
不安な気持ちにさせて骨




仲直りはしませんが、旦那とはその日のうちにいつのまにか普通の日常に戻りますニコニコ
意地っ張りのママさんですあしあと





また、こんなこともありましたニヤリ



4年前、私が職場で色々あり、ホント辛い毎日だった時…今は辞めた職場。

泣きながら帰った時。



ふたりを抱っこしながら、泣いていたら、涙をペロリと舐めて慰めてくれましたえーんえーんえーん


優しい子たちだ〜えーんえーんえーん






でも、これが韓ドラバージョンだったら爆笑
こうなってたかなぁ…^ ^
す、すみませんアセアセふざけすぎました。





我が家にはお気に入りのポスターがあります。
もう、13年ぐらい前のですが、私の姉がプレゼントしてくれました。


ちょっと暗めの写真になりましたが飾ってます。
ワンコ達の後ろ姿が、何とも可愛いらしいですよねラブラブラブラブラブラブ




それから、義理の妹から貰ったポストカードハート



こんなの見てたら、やっぱりダックスちゃんが欲しくなってきました照れ



運命の出逢いがあるまで、待ちまーすニコニコ