おはようございます☀

子ども達は、明日から夏休み…今日は終業式。

一足先に夏休みに入りますニコニコ


新千歳空港までむかいます。



北海道、空の玄関口





新千歳空港飛行機


飛行機に乗ってパパの所へ行きます爆笑




その前に…

新千歳空港には、北海道の美味しいお店がいっぱです照れ


スイーツ銘菓ソフトクリームロールケーキウエディングケーキ

柳月にきのとや〜


ルタオ〜ラブ


海鮮物〜タコ

カニ〜🦀

ウニ〜おねがい


北海道の定番…白い恋人爆笑



夕張メロンに、でんすけスイカ🍉


どれも高い〜い(><)
もちろん買いませ〜ん^ ^
見てるだけ〜!


空港…✈️って、行くだけでワクワクしますラブラブ

そして十分楽しめます!




私達は…カルビー照れ


じゃがりこなような、ポテリコおねがい

これが、ポテトフライのようで、ポテトフライ🍟じゃない!

とってもまいう〜ラブ

巨大ロイズ生チョコ🍫美味しそうです!








さぁ!
子ども達と初めての飛行機✈️での旅が始まりますニコニコ

もちろん、大吉と五右衛門も一緒に連れてきましたよーあしあと骨
ちょいギューギューになったけどね〜。





飛行機乗りまーす!








あれ?
これは、私の愛する彼がいる韓国行き〜韓国

我が家には、同じ飛行機の模型が爆笑

イミンホ付き飛行機ラブ