先日、頼んでいた生地が届きました照れ
{652508E5-26E6-48C0-9087-C952E28930F4}
映画『リメンバーミー』の生地ですラブ

  

この映画、先月子ども達と観に行ったのですが、面白くて、それからハマっています爆笑



{DF8EE900-A450-44E6-8DE9-42ABD777AD57}
CD💿も購入爆笑
車の中でいつも大合唱の子ども達。
*ママの大好きな韓ドラOSTは
                                    再生させてもらえませんえーん



ちなみに、ちょっと前までは…こちらのCD下矢印
{6CFF2C3B-549E-4C1C-815F-CB517B434877}
『ディセンダント』サウンドトラック

ディズニーの悪役の子ども達が主人公のお話です。

  『眠れる森の美女』のマレフィセントの娘や、『白雪姫』に出てくる魔女の娘、『101匹わんちゃん』のクルエラの息子に『アラジン』のジャファーの息子のお話なんですニコニコ

*クルエラの息子は、はじめワンちゃんあしあと
    苦手…という設定爆笑

   『ディセンダント2 』には、『リトルマーメード』のアースラの娘も出てきますニコニコ

  面白いですOK





…で、

リメンバーミーの生地で娘に新学期の準備品と、息子にピアノ🎹のレッスンバッグを作ることに…。



毎日ちょっとずつ、あいた時間に…ショボーンショボーンショボーン


息子のレッスンバッグ🎹
{2180B16F-7543-4C40-88E8-9D8C96297E09}

{9A850D36-1B3C-4517-8D6C-897F7487A8E0}




娘の給食袋とエプロン。ランチマットニコニコ
{A4AE2FD3-BE29-441E-B684-D32D8021F7B1}
*実は、エプロンポケット、最初は青い生地で付けてたんですが、どうにも、色合いが気に入らず、同じ生地で付け替えました。
{AD672FF5-9B7A-4C7E-BD9B-6A5AF04E734C}





数日かけて、ようやく完成爆笑爆笑爆笑

 
 ダラダラと作るのが好きなんです^ ^



娘が幼稚園入園の時は こちら作りましたニコニコ
{CEE43DFE-6DD5-423F-903F-B02DE2B7D16C}
この生地、とても可愛いんですラブラブ

{897D32AA-4A00-4CEC-AEBC-54D06B747E2F}
シリーズのある生地で。友達に赤ちゃんが出来た時に、スタイも作りプレゼントしました。


  娘は幼稚園時代、私が作った幼稚園バッグを使うことが出来ませんでしたえーん
なぜなら、旦那の転勤が決まって、別の土地へ引っ越しに…。
引っ越し先の幼稚園は、指定カバンでしたショボーン



息子の幼稚園の時はスモックをウインク
{C8D11164-880D-47F9-897B-91991CF6260E}


実は、昨年も子ども達に給食エプロンを爆笑
{19A59916-8DC8-42B6-907E-E13D5460AD98}

{9624DDD9-7FF9-4EFF-A0DD-9B4093F32351}

息子が大好きなドラちゃん爆笑
かなり気に入ってくれて、もうボロボロです。

まだ、リメンバーミーの生地が少しあるので、
息子にもエプロン作ってあげようと思っています。…が、もう、労力がありませんえーんえーんえーん

しばらくしてから、また、ダラダラ作ってみまーす爆笑爆笑爆笑