大吉と五右衛門が2歳になった時に、
去勢手術をしましたえーんえーんえーん

{69C5B1BC-0EB3-4E08-B6CE-10D643677822}

術後…
エリザベスカラーを顔の周りに付けるだけで痛々しい…えーん
傷口もとっても痛そうでしたショボーンショボーンショボーン
このカラーは、傷口を舐めないタメに付けるので、ワンコにとっては、すごく不自由な生活になりますあせるあせるあせる
   結局オムツズボンを履かせ解決上差し



見て〜…と、言わんばかりに…(笑)  
タ○なしになりました〜チュー
{FF7E7F03-19A4-45B8-8802-6CAC3C1437FC}


お陰様で若い頃はとっても元気に過ごしますあしあと

  モエレ沼公園のお山のてっぺんだって、パパと登ったよーニコニコ
{4DAC9356-64F5-4BE0-AF98-A0B3D13221D7}
水遊び…大好き〜ラブラブラブ



食欲も旺盛に!
{8229FCBA-5602-4A17-8A49-50E0C9A19186}

左右対称で…お昼寝(^-^)
{A0EFBA05-E66A-4CCE-8C4F-72967F715664}

仲良く過ごしたねラブラブラブラブラブラブ




ママもワンコのモノたくさん作りました〜!
実はこの頃、長女を妊娠中。

キルトやパッチワークにハマっていました。
{C112D457-31B0-4142-9E9E-EA040F3455D7}

ダックスフンド柄が、、、大吉と五右衛門に見えてくる〜(笑) ダックスちゃんって、時々、ジロッ目するのが、可愛いくてたまらない(≧∀≦)

{A9EE889C-5259-4E09-A297-4C54C3C205AD}



いっぱい作ったなぁーウインクウインクウインク

{4F65252D-D813-4377-8CDF-510DD47B6988}

{CE699515-5560-443A-8FD8-96A5FF90D615}

ちなみに…ジロッ目とは。このお目目目
{057B02E5-EEF7-45A5-9430-7A5580AB541C}
                                by 五右衛門あしあと


{071F48E2-0230-4848-9A73-153E42EED8A8}

生まれてくる赤ちゃん…楽しみだね💕

………と、思ってたのは、パパとママだけだったのかな???

大吉
五右衛門
3才