子ども達と、ご飯を食べに…ナイフとフォーク

駐車場が5台限定で、停められるか…心配ショボーン
やっぱりビッチリーえーん
仕方なく有料パーキングへ…駐車場
 
{704416E4-0EFB-4033-AA90-88CE40A438DE}

ここのお店は、ドリンク、スープ、野菜、デザートがセット照れ
しかも、この量ラブ 

実は、今週の月曜日もお友達と来たばかりで…ニコニコ

{EF912C54-CC35-4526-ABD1-77475D1813E2}

{8FFC1A3F-8674-4536-AD59-D3E6354CEC19}



メニューがたくさんありすぎて…選ぶのに30分かかりましたチュー←優柔不断です。

{CE3391AF-0666-420A-A31B-EFB05C88CF73}

{BB561D5E-F279-4092-9907-61CCFDC52EF3}



{51D4B69B-EA54-421E-90CE-23DC984FEDEA}





それから、車を急がせ🚘 DAIMARUの駐車場へ…夕方なのに、行列えーんえーんえーん
映画の上映時刻が迫ってます。

{3F382AA6-E3CF-4A60-A1BB-6D0780188985}

吹き替え版で、、、

死者の国へ迷い込んでしまう、歌う事が大好きなミゲル君…

とってもおもしかったです。


色々深い意味があるお話しなのかも…お願い
死んだご先祖様を大切にしよう!と思いました。

それから、大吉と五右衛門の事を思い出し、絶対忘れないよあしあとって思ったり…あしあと

{C1E59B3E-75E7-4A2A-9BB0-C1DC262B28DB}

{6A0E3700-1120-4A04-B712-C16516007187}

ココおばぁちゃんのひ孫が主人公ミゲル君。
このココおばぁちゃんがとっても可愛いかったですラブ

歌も素敵でしたおねがいおねがいおねがい

最後のエンドロールを見ていたら、だいすけお兄さんのお名前が…ミゲル君のお父さんだったのね〜^ ^

子ども達がその節は毎日テレビでお世話になっておりした照れ


それから、ポケモンセンターへ…とりあえず2千円以上の買い物をして駐車券押してもらい帰宅。



帰宅した子ども達がしたことは、まずこの子達に手を合わせていました^ ^
映画の影響(笑)  私もですがビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{B350F369-37FB-407B-AC23-A3B3851A1945}
忘れないよあしあとあしあとあしあと


{8810FBFE-97D4-4B57-B2B7-C68E31D2F360}

やった〜爆笑爆笑爆笑

ミゲル君ドキドキ