曇りがちなみどりわんこ地方ですが、時折射し込む日射しは結構きつかったです。
それでもディニーズには沢山わんこが来ていました。
それでもマイペースなみどりさん。
ボッチでぷらぷら
なにかやっているかと思えば
こんなところでもスリスリしています。

スリスリと云えば思いっきり凹むことが…
思い出したくもないです。

いつものようにフィールドでスリスリしていたみどり
あれ?
地面に茶色いものが!
(|| ゜Д゜)!
なんとそこには誰かが回収しわすれた生々しいうんPが
うんPにスリスリしていたみどり
みどりを回収して確認したら
首輪から肩口にかけてうんPべたべた
うっそ~‼️
とにかくトイレットペーパーでうんPふきふき
首輪も予備の物に交換です

凹みました~

家に帰ったら、早速みどりと首輪を洗濯
一度もうちでみどりを丸洗いしたことなかったのですが
嫌がったりせずにじっとしていました

頼むから
もうあんなところでスリスリしないでね