今日は午前中、金城ふ頭で行われていたドッグショー(中部インターナショナルドッグショー)へ初めて行ってきました。



時間がなかったので、みどりと同じMSダックスの審査と、パピヨンの審査しか見ることができませんでした。
ドッグショーというものを、これまで見たことがなかったので、このような機会をくれたみどりに感謝!
また、いつもブログを拝見させて頂いていた方にもお会いする事が出来、短い時間でしたがとても楽しい時間でした。
みどりも、こんなに沢山のスムースの子を見たのは初めてなので、きっとドキドキしていたと思います。
ジンさん、ナギヲさん、バジル君、サンちゃん、トットさん、リッカちゃん、それからいぶきちゃん。
ありがとうございます。
特にいぶきちゃんは、ショーお疲れ様でした。
皆さんともっとお話がしたいと思いましたが、時間的なこともあって途中で失礼してしました。
後ろ髪を引かれながら、その足でデイニーズガーデンへ。
風が強いためか、ドッグショーの影響かわかりませんが、何時もの日曜日よりもわんこが少なかったです。
飛行犬を目指しましたが、なかなか上手く写せません。


いまの私では、これが限界です。