今日はオシッコ三カ所とうんPが二カ所(一カ所は完食)、後片付け中にしゃがんでくれて床オシッコ。
まあ何時も通りか。
それでも少しずつですが、いい子に育ってくれています。

甘咬みも随分と落ち着いてきましたが、何故か今日はしつこいです。

ふと思い出したこと
昨晩はご飯を食べてからオシッコをしないまま寝てしまいましたので、夜中にちゃーっとされたらどうしようか?と思っていたところ、明け方おもむろにモソモソと布団から起き出しました。
あー、こりゃあオシッコだなぁ、危ないなぁと思いながら眠い目を擦っていると、ちゃんとトイレシートのところへ行って、しゃがむじゃありませんか!
おー!
シッカリ誉めてあげると、また布団に潜り込んで熟睡でした。