年末、家にずっといる息子はホントうるさいな。ずーっと喋ってる!

静かなのは、寝てるときと車酔いしてるときだけ。

 

口チャックお願いします!

 

 

思いがけずに(?)ひとり親になり、はや1年以上。

 

今年はほかにも大変なことがあり、周りからは厄年!?といわれたりしましたが(違います)、

 

息子の成長をとても感じられたし、引っ越しをして生活をリセットできたので、

 

そこそこいい1年でした花

 

 

あと、今の仕事を始めて丸15年経ちました。

30年で一人前らしいので(と、かつて恩師に言われた)、やっと折り返し地点…

来年は本当に正念場なので、気持ちも新たに頑張りたい!

(本音を言えばマジでしんどいし、先のこと考えると吐きそうですが笑い泣き

 

 

 

心残りは離婚できなかったことか。

(年末に同年代のアナウンサーの方の離婚のニュースを見て、心底羨ましく思ってしまいました。。)

 

まだ足りない家具もあるなー・・・

 

やりたいことをあれこれ考えたいと思います。

 

 

来年もよい1年になりますようにチューリップ