2024近畿訓練チャンピオン競技会 莉子 | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記

土曜日の追及はピーカン晴れで暑くて死にそうでしたが滝汗

日曜日は雨雨やわ寒いわでどないなっとるねん(笑) 

 莉子ちゃんは最近出来た新科目

2AD(選別専科) 

 メンタルが弱いので隣の台に犬がいたり、ちょっとした事で

オロオロするあせる

 2ADはJKCの選別のように声をかけOK OK

私にとっては有難い科目

お昼からは雨がもっと強くなるとの予報ガーン

 

10時過ぎに並ぶ 

 
 

 
 1回目⭕

良い作業ウインク

毎回こんな作業してくれたら

めちゃ嬉しいねんけどなぁニヤリ

(アトへには問題有ですが滝汗

 

 2回目❌ 

 

 

3回目⭕ 

 2回目もそうやったけど 
スタートライン手前1m弱の所で布を落とすあせる
 
 
 4回目⭕ 
3回目同様布を落とすあせる

結果はリザーブ
今後の練習方針が等が見えてきたようなパー

雨が降りしきる中で莉子ちゃん頑張ったと思いますグラサンハート