ワン家族が増えました | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
はじめましてニコニコ
2月13日生まれの桜佳(おうか)
ビーム フォン シュヴァルツブライアン
クヴイラ- オブ トーヨーケンネル
追及血統で陽弥の孫になりますハート

桜花爛漫の季節に迎えるので
+
犬舎号が
ウインドフロムサザンシー
なので
桑田佳祐さんの一文字頂きました

今までシェパードの女の子は
『最後が子で終わる』名前
心機一転
子シリーズは一先ず封印(笑)

莉子ちゃんで最後の予定でしたが
先生と色々話し合い
考えに考え決断しました

三頭のパピーの反応ははてなマーク
陽弥と坊ちゃんは想定内の反応

誰からも怒られた経験の無い
末っ子の莉子ちゃんが心配でした
意外や教育係しそう笑



もう耳が立ちそうびっくり

子育ては6年ぶり
訓練犬はノンちゃんの時以来で
8年ぶり
どないして育てたとかの記憶が
殆ど無い滝汗
ガンバレ自分びっくりマーク