10年…大雅との愛しき日々 | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
 

  







 愛しい大雅(ブライアン オブ グリーンフォレスト)がお星様になって10年…

性格が温厚で人も犬も大好きな優しい男の子でした

 

追及犬ではありましたが足が遅くタイム内に完走することが難しく途中選別に移行しました

 

真面目な子だったので選別を理解すると成績が伴ってき、坊ちゃんの父ピーノ君(師匠が指導手)と決戦で4回戦まで戦いチャンピオンになった事もありました

その後の日本訓練チャンピオンでもグループに

これからと思っていた矢先お星様に…

もう一度、大雅を抱きしめ見つめ合いたい…

 

大雅がいなかったら陽弥子は我が家に来ていなかったでしょう


大雅のお母さんは陽弥子のお婆さんです

 

10年経った今でも大雅の動画を見る事が出来ない私

 

陽弥子を繁殖する時

大雅が生きた証にと作った犬舎号

オールブラック+大雅の犬名です

『シュヴァルツ ブライアン』

犬舎号の子達が2度も日本一になりたくさんの孫達も頑張ってくれ

お空の大雅もさぞかし喜んでいると思います


愛しい大雅ありがとう

大好きやで