楽しかった♡ | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
12日、大学学長夫人の偲ぶ会へ
学長夫人ではありましたが
栄養学の先生で
一緒にディスコや自宅に遊びに行ったり
小旅行したりと
思い出がいっぱいある
身近で優しい学長夫人でしたハートのバルーン
 
偲ぶ会の場所はリーガロイヤル
コロナ禍だったので久しぶりの電車電車
JR大阪駅の様変わりに驚く私ガーン
待ち合わせの場所へたどり着くまで
尋ねる事数回不安
 
 
献花を終えた後
可愛がってもらった恩師とニコニコ

学生時代の仲良しグループは8人でしたが

今回参加出来たのは4人

 

リーガロイヤルを後にしランチタイムスプーンフォーク

8人グループのリーダーはトン子さん

補佐はゆみ

お二人さんはとてもしっかり者さんウインク

きんちゃんと私はいつも

ボーっとしてて

提案してくれた事に乗るだけウインク

なので楽ちんなんですグッ

ランチの後はお茶コーヒー

まだやってるかな?潰れてないかな?

と言いながら

学生時代の友達と話すと

皆さんもそうだと思いますが

数十年経ってても

その時代に戻りますよねハート

ただ悲しいかなピチピチの頃と違い

最近腰が痛いとか

血圧がとか

どこどこが悪いとか

老化現象の話に発展しますが滝汗

 

還暦を過ぎた私達の帰り際の会話は

元気な内にまた会おうね笑

久しぶりにリフレッシュ出来て

楽しかった~音符