ユニクロのシームレスダウン | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記

3年前ユニクロのシームレスダウンパーカを購入

 

 

 

チョー寒がりの私なんですが

 

 

 

超極暖+カシミヤタートル+シームレスダウンこの3点セットを着て

2019年2月 北海道へ行ったのですが寒さ知らずでしたウインク

おばちゃんの薄着?に吹雪ちゃんママさん叫び

「ママ寒くないの~?」と聞かれ試着した吹雪ちゃんママも購入(笑)

 

 

翌年はお尻まですっぽり隠れるシームレスダウンロングコートを購入

 

 

先日ロングを着てたら先生が買いそびれたとえーん

ユニクロオンラインで探してあげたのですが好きな色とサイズが無い

近所のユニクロに電話をかけると在庫が後数着あると

優しい私グラサン(笑)は急いでユニクロへ

そこでビックリびっくり

ユニクロって11時開店だったんですね滝汗

開店待ちさせてもらいましたやん

 

長さ確認のため試着姿をユニクロのお姉さんに撮ってもらい先生に送る

先生と私の身長は同じ

 
OK2着購入願いの返事
訓練士さんは殆ど外なので暖かアイテムが安いのは助かりますよねグッ