コニー君♡くーちゃん♡テン君♡希星ちゃん | 凛子★大雅★WS杏子★Lボーラ★希星子★陽弥子・大翔・莉子・桜佳の訓練日記
コニー君一心不乱にここ掘れワンワンしております(笑)
 
 
気持ち良いのでしょうねラブラブ
 
くーちゃんは女の子ですが父犬のインディー君に似て大きいですねびっくり
22㌔のノンちゃん母さんはアッちゅーまに抜かされるでしょう笑い泣き
 
野生化したクーちゃんらしいです(笑)
 
東に行ったサブ君(写真なし)は防衛犬予備軍らしい叫び
もしかしてテン君も目
テン君も欲が半端ないとかグッド!
 
希星ちゃんは毎朝ルゥ兄ちゃんの追及訓練あしに同行グラサンハート
1月末には訓練所へ入所するらしく
パパさん希星ちゃんとの信頼関係作りに必死のパッチガーンらしいですウシシ
ママさん談話(笑)
繁殖者として最高にありがたいのは
5頭のノンちゃんジュニア達は行った先で溺愛されているという事ですラブ