前回から随分と時間が経ってしまいますしたが、ダッチは元気いっぱいです!!
でも、3月に脚の調子が悪く、大好きなお散歩に行っても全然歩かず、
病院でレントゲンを撮ってもらいましたアセアセ
が、特に異常はなく、骨ではなく筋肉を傷めたのか?
痛み止めをもらって帰宅しました。
なんとか3日間くらいで元気になったのですが、いまだに原因不明です。
人間のそうですが、レントゲンや検査ではわからない病気もたくさんあるので、
様子を見つつ、あまり飛んだり跳ねたり走ったり、は控えようかなと思っています。
(と言いつつ、いつもの場所へ行けば走り回るんですが笑い泣き
 
 
 
とある日のダッチ犬
 
網戸越しに何が見える~??
何か一点を見つめております上差し
 
 
 
久々にパンを焼いたら、クンクンと匂いを嗅ぎにきました(笑)
チョコはNGなのであげれませんが、パンは少しあげようかなと思ってあげたのですが、
なんだか最近私のパンはお気に召さないようです滝汗(食べてくれず)
 
 
 
そして、やっぱりこれが大好き~口笛
はい、ボールですよボールサッカー
ワオンワオン言いながらうまく転がします照れ
 
 
 
はい、このボールは30分で破壊~チーン
「だってさぁ、ちょっと噛んだだけなのに、プシューって言うんだよコレ」
 
 
ダイソーで買ってきたのですが、見事にあっという間に破壊されました滝汗
 
 
 
 
お次のボールは次男のお友達のボールサッカー
この大きさのボールを好きになったのは、このお友達のボールが始まりキラキラ
今までは咥えられる大きさのモノしか遊ばなかったけどね!
 
 
 
 
ラストはこのボール~サッカー

青のボールをすぐ破壊しちゃったから、家にあったのを持ってきたよパー

 

 

ですがー、、、、、

 

 

 

このボールも、1カ月もたず破壊されましたチーン

なかなか頑丈なボールは無いものですね~。

 

 

そして今日もダッチのボール遊びは続く犬