何かを始めるのに
「始める日」がとても重要と思ってる私は
いつもお世話になっている方に鑑定をして頂きました照れ


全てをお任せでみて頂くのではなく
自分の想い描いているタイミングと
照らし合わせる流れ星


今やっている仕事や学びの一つ一つを
みて頂くと
なんて事でしょうギザギザ

それぞれに頂くコメントが
モロに当たってるし、
今の現状、私の心を見抜かれているかのように
納得させられるものでしたキラキラ


これで開業目指して
着実に準備ですハート


あの方に逢いに行こう!
プレオープンの宣伝方法考えなきゃ!

ワクワクハートハート


そして
今関わっている方ではなく
全く違う真逆な方からのアドバイスもいいよ!って


後は
必ずできるんだっ!という
強い気持ちを持って
開業目指すのみキラキラキラキラ




2020年8月4日は水瓶座満月!鮮烈な革命の気配に満ちた現状打破のタイミング!


このメッセージを見たときに
鳥肌がたった雷

自分の動きとシンクロしてる!!


今夜00:59水瓶座♒️満月🌕の
月光をたくさん浴びま〜すハート