継続とニーズの引き出しのすっばらしさラブ

継続してるから凄いビックリマークビックリマークビックリマーク
さすがーーーー拍手
毎月給料明細に労いのお手紙が入っちゃってるんです手紙
私は給料明細よりも封を開けたら
すぐ手紙ラブレターをみちゃうんですウインク
それに感謝つきビックリマークビックリマークビックリマーク

入社してずーーーーーっと👀

全員に毎月ですよーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

ちゃんとその人その人を
よーくよ〜くみてないと書けないですよねサーチ

私はその手紙をずーーーーーっと
大切にしまっちゃってるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

きっと墓場😇まで持って行っちゃうんです笑笑


そして

ニーズを引き出すってすっごいんですビックリマークビックリマークビックリマーク

一つのことにフォーカスして
多方面からアプローチして
相手の本音を知る👀

本音聴いて
何かの提案すれば
問題解決だけでなくって
その人の可能性を拡大しちゃうんだって
学んだことでわかちゃったんですビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ凄ーーーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク


ただ〜
私は特訓中なんですぅ

私は人を導ける人になっちゃうんですビックリマークビックリマークビックリマーク