や〜〜
凄い❗️

ホントに凄すぎ❗️
 
ほんの少しかける言葉を変えるだけで
ほんの少し思考を変えるだけで
ただ
ほんの少し顔を合わすだけで

こんなにも
自分自身が変わるなんてアップクラッカー音譜ラブラブ


自分は客観的に物事みていたと
ずーっと思い込んでただけ叫び
自分は一方的な解釈をしていないと
ずーっと思い込んでただけ叫び


今までの自分を振り返ると
思考力
感情のコントロール
コミュニケーション力などなど

完全に 不活発⤵︎滝汗


驚いたのは


自分が相手に対して抱く思いで見る時

そして

自分が相手を客観的に見る時


相手の反応が明らか違う‼️


どう違うって
気になるよね〜〜うーんうーん



これ知るだけでも
かなり自分自身拡大するよね〜〜ドンッドンッ


私も含めて、多くの方が今以上に拡大して
自分の事ばっかり考えるのではなくて
相手に親切にしてあげられるように
相手に思いやりを持って接しられるように


そんな風な人達が増えると
素敵ですよね〜ドキドキドキドキドキドキ


楽しく🎶ワクワクな🎶毎日を🎶