Albumリリイベ最後となる、福岡・宮崎。
"今"しかないと思い、急遽福岡へ行ってきました。
"生"で見たい。
予報は大雨。
はやる気持ちを抑えて。
雨対策もして。
結果、雨は降らず。それだけですごい!と思った。
ダンスも歌も手抜きなくて。
20年位バンドしか見てなかったから新鮮だった。
リリイベでわざわざ遠征するのも10年ぶり位?
後方でも一応okな曲の録画した。
少し前までは、イベントで録画や録音とか考えられなかった。
時代は変わったのかな。

特典会にも参加できた。
ゆうたさん、思っていたより話しやすかった^^
しんくん、笑顔で話しかけてくれた>_<
同じこと話してしまった、ゆきさんからの突っ込みに凹んだ時もあったけど、ステージに出てきた時のゆきさんは笑顔で楽しそうでかっこよかった( 〃▽〃)
りんさんとかずきさんには、人見知り感出て挨拶しか出来なかった。

でも、行って良かった。
やっぱり生は良い(о´ω`о)

博多の10年ぶり位?のお気に入りのお店にて。

滞在中は、近辺で避難勧告とか出ててもイベント会場周辺は雨すら降らず。
移動中はごぉぉーーと大雨。
新幹線動いててよかった。

リリイベ行こうかなと思い始めた1週間前。
小さいシステムの構築が佳境に入っていた。
でもイベント前日に何とか完成。
やればできるじゃん……まだまだ調整は必要だけど、今日だけは達成感で満たされていた。
夢中になれるものがあると、頑張れるものなんだね。
久しぶりの感覚だった。

そして、ちょっとした病気の症状も、落ち着いてきた。
人事異動の関連もあるけど、完治まではいかなくても、ゆっくり回復していけたら良いな。

MADKIDありがとう爆笑