つづきです



病院で出された離乳食は、ほぼ食べず

口にスプーンを運ぶと

猫のように手をグーにして顔全体をこするんです



家ではよく食べてたのに

授乳中心の生活になりました



入院当日、次の日まで

40度の熱が続いてました




解熱の座薬入れてもらうと39度くらいに下がっていました。

でも座薬は6時間に1回しか使えないため、6時間になる前に、40度になって苦しそうにしてましたえーん






でも、入院してから、はじめて笑顔がみれたのが入院2日目でした。

ちょっと安心したけど、立ち上がったりはせず座ったり寝転んだりが多かったです悲しい





ちなみに出産の時の入院って

私はわりとメンタル崩壊して

はやく家に帰りたい、上の子に会いたい

上の子と電話したら泣きそうになってたんですが



今回の付き添い入院は

わりと落ち着いて過ごせてました



やっぱり産後ってメンタル不安定なんやなって

思いました