こんにちは、わん子の旦那です(@_@)

今日は、暖かかったですねぇ~

朝から かぁちゃん(わん子)はお洗濯♪
僕はわん達を連れてランへ行って来ました♪

ランで一時間ほど遊んだ後、
近くで 梅まつり をしていたので
わんを連れ見に行きました♪



結構人が多くて、
家族でお弁当なんてのも良い感じでしょうね(^_-)



梅は、八分咲きって感じですかねぇ~



この子たちは、間違いなく
花より団子でしょう(笑)

家に帰ると…
早速水分補給♪



ちゃんと順番待ち出来ました(笑)


追伸
レザークラフトやってます(笑)

カービングにチャレンジ!
印鑑ケース作ってみました♪
改善点がかなり多く見つかり、とても良い勉強になりました(;^_^A


にほんブログ村


にほんブログ村