#PR #パーフェクトワン

 

新日本製薬さまよりご提供頂き
「パーフェクトワン 

薬用リンクルストレッチジェル[医薬部外品]」

販売名「POリンクルストレッチジェルa」
使ってみましたラブ

 



【製薬会社が開発したシワ改善コスメ】とのことで

日本で唯一、2種の有効成分「ビタミンPP」と「プロビタミンB5※1」を配合した薬用オールインワン化粧品※2ということですキラキラ

 



シワ改善やシミ※3・肌あれ予防に

アプローチしてくれるの嬉しいピンクハート

※1:D-パントテニルアルコール
※2:TPCマーケティングリサーチ調べ、2023/3/24時点
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

スパチュラ付属で衛生的に使えていいですねウインク

 



洗顔後、これひとつでOKな

薬用オールインワンジェルです照れ

 



テクスチャーはミルキーな、なめらかさでお肌にするーっと
のびがよく、なじみます照れ

 



べたつきはなく、化粧下地の役割もあるので
この後すぐにメイクに取り掛かれるのもよきですキラキラ

 



ネッククリームの役割もあるので、年齢的に首のシワなども
気になるので、デコルテまで使っていこうと思いますキラキラ

 




ありがとうございましたキラキラ