株式会社グライド・エンタープライズさまより

フェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプを

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

32枚入りキラキラ

税抜本体価格:1500円キラキラ

 

 

 

青いルルルン、気になっていましたラブ

 

 

超極厚ふっくらシート嬉しいアップニコニコ

 

 

さっそく開けて使ってみましたウインク

 

 

ルルルンのこのBOXタイプは

シートが取り出しやすいですグッウインク

 

 

確かに、ふっくらとしたシートですニコニコ

 

 

お肌にのせてみると、しっかりとフィットして

化粧水がお肌によく浸透してうるおいそうですラブ

 

貼ったまま、家事やパソコンをしたりして、時間いっぱい

つけてましたが、乾燥することはなかったですウインクOK

 

 

シートをはがした後のお肌はもっちりしっかり保湿

されてる感じで、シートも弱くしぼると、まだ化粧水が

滴り落ちて、デコルテや腕にもなじませて顔だけじゃなく

ボディも保湿できて嬉しいーグッウインク

 

 

シートマスクがしっかりとフィットして、顔に貼ったまま

家事したりできるので、シートマスクでスキンケアすると

時短にもなって、それなのに、しっかりと保湿ケアが

できるので、紫外線や空調の乾燥でダメージを受けている

お肌を癒したいと思いますラブ

 

 

P.C*フェイスマスク 青のルルルン もっちり高保湿タイプ

 

P.C*@cosme商品ページ

 

株式会社グライド・エンタープライズさま

ありがとうございましたおねがい