こまもの本舗さまより

高品質タイプ互換インクを

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

 

袋から出すとこんな感じーキラキラ

 

 

さっそく使ってみましたキラキラ

 

エプソンのEP-707Aというプリンターで使ってみましたグッ

 

 

残量チップもついていますキラキラ

 

カバーをはずしてセットしますキラキラ

 

 

セット完了ー爆  笑

 

残量が満タンになっていますねウインク

 

 

あとは印刷ーキラキラ

 

今回、年賀状は毎年のことですが、うちは干支

関係なく、毎年にゃんず(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも、今年のは、ベックが仲間入りして3にゃんずの

写真で作成しましたが、きれいにプリントできましたよーOK

 

最初ノズルチェックで何度かヘッドクリーンを

繰り返してたらインクが減ってしまいましたが

なんとか、最後までプリントすることができましたニコニコ

 

 

互換インクで価格も安いのでコスパがいいですねウインク

 

今までずっと純正しか使ってこなかった人も

持っているプリンターに合う品番の互換インクが

あれば、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

品質も純正と遜色なく、それ以上のクオリティだったら

ほんとにお得感満載ですねウインクOK

 

こまもの本舗さま

ありがとうございましたおねがい

 

 

こまもの本舗ファンサイト参加中

 

 

キヤノンBCI-351XL+350XL 超ハイクオリティ互換インク