株式会社湖池屋さまより

KOIKEYA PRIDE POTATO

うす塩味をお試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますラブ

 

 

12/11発売キラキラ

 

 

うま味調味料や香料無添加で、じゃがいもの味

そのものの旨味を引き立てるシンプルな塩味ですウインクグッ

 

 

じゃがいも本来のおいしさを引き出す

三種の塩に日高昆布と国産まぐろ節の旨味を

重ねたということで、ほんと、やみつきになりますアップ

 

 

 

ベルマーク、嬉しいーウインクグッ

 

 

袋の中をのぞくー(笑)爆  笑

 

 

さっそく、いただきますウインク

 

 

サクっとザクっとパリっとしっかり噛み応えあるところや

軽いサクサクっとしたところあり、食感いいー爆  笑

 

じんわりと塩味が口に広がり、じゃがいもの

旨みも出てるなーと思いましたウインクOK

 

 

ベックと共に(笑)

なぜか、まったり(笑)

 

 

おいしく頂きましたニコニコ

KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズ

ほんと、好きー爆  笑OK

 

P.C*KOIKEYA PRIDE POTATO

 

 

株式会社湖池屋さま

ありがとうございましたラブ

 

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中