株式会社湖池屋さまの

KOIKEYA PRIDE POTATO

食べてみましたーラブラブラブ

 

 

11月20日に新発売された

「インペリアルコンソメ」味ですーラブラブラブ

 

日本産のじゃがいも100%ですアップアップアップ

 

 

和牛と帆立と伊勢海老のコンソメということで

ほんとに、味わい深くてそれぞれの素材をぎゅーっと

凝縮したようなコクがありますOK

 

 

三種の香味野菜や白ワイン風味もきかせてるのねーOK

 

 

味がしっかりとあってパリッ、サクッとしておいしかったーラブ

 

 

袋から出したらーふわんとコンソメのおいしいかほりラブ

 

 

そりゃ、おいしいものアンテナがよくきくこのおかたもくるよね(笑)

 

福「ぬん!って、おいしそうなかほりじゃないのドキドキドキドキドキドキ」(笑)

 

 

食べ出したら手が止まらなくなりーびっくり

あっというまに、一袋空けちゃいましたあせる爆  笑(笑)

 

 

ピアノの先生友達にもお裾分けしましたウインク

とても喜んでくれましたよ爆  笑グッ

 

うちは家族で食べたり、おひとりさまで贅沢おやつタイムしたり(笑)

 

コクのある味わい深い旨みをかみしめてました(笑)爆  笑

 

福ちゃんがなかなかおいしいものアンテナがはるようで

写真撮る時どけてくれなかった(笑)

ずっとそばでみられてました(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

P.C*KOIKEYA PRIDE POTATO

 

 

株式会社湖池屋さま

素敵なおやつタイムをありがとうございましたおねがい

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中