株式会社I-neさまより

FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウムを

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

600mlキラキラ

税抜本体価格:900円キラキラ

 

 

自然由来成分90%以上(水を含む)の

ボタニカルで人に優しい柔軟剤ですラブ

 

スイス人の調香師、Johannes FESER(ヨハネス フェサー)氏に

よる創香で、瑞々しくやさしいフローラルを基調に

ハーバルグリーンのアクセントとフレッシュフルーティで

嗅ぎ心地と爽やかさをつけ、ラストのウッディ・ムスクで

しっとりと調和させ、フレッシュで柔らかい印象のフローラル

フルーティが日本人の嗜好にマッチするとのことで

実際、もともとフローラル系の香りが大好きな

わんこですが、本当にこの香り大好きですラブ

 

 

今回、ハーブ&ゼラニウムの香りをお試しさせて頂きましたが

フローラル系の華やかさとグリーン系の爽やかさを兼ね備えた

香りで、ずっと嗅いでいたいって思うほどハート

 

男の人がこの香りだったら「わぁ!素敵ラブ」とかなりそう(笑)

 

 

さっそくお洗濯の時に使ってみましたキラキラ

 

写真を撮った時は猫たちの毛布やひざかけなどを

洗ったのですが、ふっくら柔らかに仕上がったと思いますし

やっぱり、香りがとってもよくて、ふかふかの毛布に

顔を埋めて深呼吸して萌えていました(笑)爆  笑

 

 

ねこの毛布なので、幸ちゃんがその毛布を敷いている

ねこベッドで寝ているので、幸ちゃんがフローラル系の

とってもいい香りをふんわりとまとってます(笑)

 

このピンクの毛布です(笑)幸ちゃんお気に入りーハート

 

 

最近、幸ちゃんをモフモフしては感触と香りに

萌えて癒されています(笑)ラブ

 

 

パッケージデザインも外国風でおしゃれですよねーハート

 

お気に入りの香りの柔軟剤がまた増えて嬉しいなぁーニコニコ

 

P.C*FULLERY BOTANICAL

 

P.C*@cosme商品ページ

 

株式会社I-neさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村