株式会社FEELさまより

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

パッケージがフルーツいっぱいで

飲んでないのに、おいしそうー(笑)爆  笑

 

 

わんこ大好き成分の難消化デキストリン入ってるぅーラブ

 

もちろんそのほかにたくさんのフルーツに美容成分も

プロテインまで!入っていますー照れOK

 

 

国産っていうのも安心して飲めるし嬉しいラブ

 

 

箱を開けるとチェックカレンダーお願い

 

飲み忘れを防いだり自分でチェックできるからいいですね照れ

 

 

どっさりと1箱に30包入っていますウインク

 

 

さっそく飲んでみましたーチュー

 

 

さらさらときめ細かい粉末状ですキラキラ

 

 

今回100mlくらいのお水にしてみましたーキラキラ

 

 

色的には青汁とか抹茶のような感じ(笑)

 

 

これがー、飲んでみたらすごくフルーティーで

マンゴーのようなキウイフルーツのようなー

とっても爽やかなフルーツ風味でおいしく飲めましたラブ

 

おいしい&量が適度で

継続しやすいんじゃないかなって思いましたウインクOK

 

 

これなら青汁が初めての人や子供とかでも

飲めるんじゃないかなって思いましたキラキラ

 

子供からお年寄りまで家族みんなで飲めるのは

いいですよねー照れ

 

 

 

P.C*すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

P.C*@cosme商品ページ

 

株式会社FEELさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

株式会社FEELさまのブログリポーターに参加中♪