ドクターフィル コスメティクスさまより

フイルナチュラント IC.U W セラム

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

10月1日発売キラキラ

150mlキラキラ

税抜本体価格:4500円キラキラ

 

今回は30mlサイズをお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 

年齢肌に立ち向かう美療エイジングケア

「フイルナチュラント IC.U」の濃効化粧水ですラブ

 

最前線の皮膚科学研究に裏打ちされた「ヒスチジン」を

はじめとする美療成分を採用し、ハリ・弾力を根本からUPアップ

 

エマルジョン層とエッセンス層の2層から成るローションで

これ以上ないほどのエモリエント成分を配合し

即時&効果的にリッチなハリ感と、輝くツヤ感を実現

させてくれるから、わんこ世代にも嬉しいラブアップアップアップ

 

 

2層式なので、よく振ってから使いますキラキラ

 

テクスチャーはとてもまろやかでさらりめですキラキラ

 

 

お肌にもみずみずしくのびて

やさしく、素早くなじんでいくんですよねーラブ

 

 

なじんだ後はべたつきなくしっとり保湿されますキラキラ

 

 

まろやかさらりなテクスチャーが、なんとも病みつきになる

感じで、心地よかったですラブOK

 

使い始めて数日でお肌の表面がしっとりつるんという感じに

なり、保湿されながらハリもアップしているのかなぁーと

嬉しい手触りになりましたよウインクアップアップアップ

 

この、ボトルのグリーンカラーも素敵ですねラブ

 

 

 

P.C* フイルナチュラント IC.U W セラム

 

 

P.C*@cosme商品ページ

 

 

ドクターフィルコスメティクスさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村