株式会社EMMAさまより

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

パッケージかわいいーラブ

 

 

ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、鉄分、カリウム、マグネシウム

アントシアニンなど、ほしい成分がたくさんの「ドラゴンフルーツ」

配合の酵素ドリンクですラブ

 

 

ほかにもざくろやライチなどなど、厳選した218種類の素材で

栄養面に配慮し、197種類の酵素も配合したダイエット&

美容サポートドリンクですラブ

 

 

さっそく飲んでみましたーグッ

 

 

きれいな色の粉末ードキドキ

 

 

すぐに溶けましたーOK

 

 

氷入れたり作っておいて冷やしておくのもいいですねニコニコ

 

 

サイリウムとか入ってるからなのか、かすかーな

とろみ、でも、ゴクゴク、飲めちゃいましたグッ

 

味は甘味あり酸味あり、ほんと、フルーツジュースって

感じで飲みやすくおいしかったです照れグッ

 

 

わんこはいつもサプリ系は簡単だったり、おいしくないと

継続できないと思う人なので(笑)

 

これは簡単だし、おいしくて飲みやすいからGOODでしたラブ

 

ダイエットのお供にいいですねチューOK

 

 

 

P.C*MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

 

P.C*@cosme商品ページ

 

 

 

株式会社EMMAさま

ありがとうございましたおねがい

 

株式会社EMMAさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村