株式会社ゼノシスさまより

ViTAKTバランシングウォータージェル

お試しさせて頂きましたドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

120mlキラキラ

税抜本体価格:9800円キラキラ

 

しっかりとした厚紙製の外箱に入っていますラブ

 

 

メイクブラシやペンケースなど再利用いいですねOK

 

 

箱から出すとシンプルかつおしゃれなボトルラブ

 

抜群の浸透力を誇る北アルプス温泉水を贅沢に

基剤として使用しているため、角質層までスッと

浸透し潤いを届けてくれるそうグッ

 

また、ヒアルロン酸3倍の保湿力を持つ成分

サクランのベールが肌を覆い、ウチワサボテンオイルを

はじめとする厳選した植物性オイルを適量配合することで

濃密な潤い感が保たれるそうですラブ

 

 

ポンプ式で使いやすいですウインクOK

 

 

テクスチャーはこの時期特に嬉しいさらとろで

するするとお肌に広がるわんこ大好きテクスチャー(笑)爆  笑

 

 

みずみずしくて、冷蔵庫で冷やして使っていましたが

お風呂上りのお肌に「ひや~っ」として毛穴も引き締まり

そうだし、なにより気持ち良かったー爆  笑アップアップアップ

 

 

すーっとお肌になじみ、しっとりなお肌になります&

べたつきなしでさらしとー照れ

 

 

洗顔後、すぐに塗って、その上からさらにシートマスク

するのも、とてもしっとりうるおいに満ちるのでオススメですラブ

 

 

 

P.C*ViTAKTバランシングウォータージェル

 

 

P.C*@cosme商品ページ

 

 

株式会社ゼノシスさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

株式会社ゼノシスさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村