株式会社伊勢半さまより

キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

37gキラキラ

税抜本体価格:1600円キラキラ

SPF26/PA++キラキラ

 

 

美白有効成分プラセンタエキス配合でメラニンの生成を抑えて

シミ・ソバカスを防ぐ美白ケアしながらUVカットもできる薬用

美白メイクアップベースですラブ

 

 

パッケージ&ボトルデザインがおしゃれでかわいいラブ

 

 

ポンプタイプで便利です照れOK

 

 

テクスチャーはみずみずしいなめらかクリームキラキラ

 

 

とてもよくお肌にのびますOK

 

 

今回、わんこは02の肌なじみがよいベージュカラーを

お試しさせて頂きましたが、塗るとお肌の色味が自然な感じで

明るくなって赤みなども気にならなくなる感じでしたラブ

 

 

とにかくみずみずしいクリームがするするのびて

お肌にフィットし、ヴェールを纏うようにしっとり&もっちり

保湿されましたウインクOK

 

 

とてもライトな付け心地ですが、お肌もうるおって、とにかく

次に使うパウダーファンデーションのつきがいいなって

実感しました照れ

 

あまり何重にもファンデーションを塗りたくないわんこなので

(みんなそうかな?(笑))この軽さが今の時期は本当に助かり

ますねー照れアップアップアップ

 

 

過剰な皮脂を吸収してサラサラ肌をキープしてくれるとのこと

なんですが、確かに時間が経ってもファンデーションのつきが

きれいなままで、嬉しかったです照れアップアップアップ

 

P.C*キス マットシフォン UVホワイトニングベースN

 

P.C*@cosme商品ページ

 

株式会社伊勢半さま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村