株式会社ディーエイチシーさまより

DHC サンカットQ10 EX ジェルを

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

P.C*公式サイトはこちら

 

 

国内最高表示基準値SPF50+/PA++++の高SPF値で

しっかりと紫外線からお肌を守ってくれて、かつ、スキンケア

発想のやさしさを兼ね備えた日焼け止めジェルですウインク

 

 

顔にもボディにも使えるやさしさで

専用のクレンジングも不要だから使いやすいー爆  笑グッ

 

 

テクスチャーは、とてもみずみずしいジェルですキラキラ

 

 

すーっとお肌にのびて、白くなることもないですし

お肌にみずみずしく、とってもライトなつけ心地が

いいですねーウインクOK

 

 

お肌にフィットし、化粧下地としても使えるとのことで

顔に使用した際はこの上からパウダーファンデーションを

つけたりしていました照れ

 

 

写真は、GW中にお出かけした「ひたち海浜公園」で

ネモフィラをバックに撮りましたウインク

 

この日もお天気が良く、バッグから取り出してさっそく

塗りました(笑)高SPF値なので安心して外での

アクティブに集中できました爆  笑グッ

 

べたつかないので、外出先でも躊躇なく塗ることが

できて便利でしたー爆笑

 

この夏は毎日のUVケアに活躍してくれそうですウインクチョキ

 

 

 

 

 

P.C*公式サイトはこちら

 

P.C*@cosme商品ページ

 

 

 

株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村