株式会社ナチュラルガーデンさまより

白酵プラセンタ美容液マスク

お試しさせて頂きましたカナヘイハート

ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

1箱30枚入りカナヘイきらきら

税抜本体価格:2100円カナヘイきらきら

 

今回は7枚入りをお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎ

 

 

世界で初めてプラセンタの発酵に成功した美容原液を

たっぷり含ませた、お肌のハリやキメを整える美溶液マスクですカナヘイハート

 

発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し

お肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジング

ケアをしっかりとサポートしてくれて、わんこはじめ(笑)多くの

方が抱える年齢による肌悩みを、若々しいアゲ肌へと

導いてくれるそうなーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

メイドインジャパンも安心ーカナヘイハート

 

 

パッケージ開けると美容液にしみしみなシートですカナヘイハート

 

 

コットン自体もあまり重くはなく、ちょうどいい薄さで

お肌へピターっと密着し、切りこみも入っているので

わんこのように「TKD」←とても顔がでかい(笑)な人でも

ちゃんとあごのところやこめかみや、髪の生え際の部分まで

しっかりとカバーしてくれましたよカナヘイうさぎ

 

目元部分にもシートあるので目元の乾燥ケアに嬉しいですねカナヘイハート

 

 

わんこ、先日大好きなご近所のスパに昼間っから

ぷち贅沢に行って温泉に一人つかって、その際に

持って行ってパックしながら髪の毛乾かしたりしてましたが

乾燥することなく、最後までお肌に密着し、はがしてからも

ぎゅっと絞って美容液さらに顔につけてましたカナヘイきらきら

 

もちっとしっとり保湿されてるんですが、お肌に美容液が

なじんだ後は比較的すべすべとライトな感触ですカナヘイきらきら

 

でも、ちゃんとうるおいが届けられているのか、温泉入浴後に

使用して、その後メイクしてレッスンでしたが、お肌うるおって

メイクのりも良かったですカナヘイうさぎ

 

 

P.C*白酵プラセンタ美容液マスク

 

P.C*@cosme商品ページ

 

株式会社ナチュラルガーデンさま

ありがとうございましたとびだすうさぎ2

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村