資生堂さまより11/1に発売された

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトを

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

税抜本体価格:4300円キラキラ

ケース別売り税抜価格:1200円キラキラ

 

 

「SHISEIDO」から初めてのクッションファンデーション

発売なのですねーグッ照れそりゃー期待しちゃうわーお願い

 

このケース、かっこいいラブアップ

 

 

SPFも23あるし、日常の紫外線には

大丈夫じゃないでしょうかーOK

 

 

レフィルを取り出してー

 

 

ケースにはめまーす(笑)

 

 

カバーを外したら…

 

 

みずみずしいクッションファンデーションお目見え照れ

 

 

わんこは今回「オークル20」のカラーを

お試しさせて頂きましたウインク

 

 

パフにつけるとこんな感じキラキラ

 

 

手の甲、右側だけに塗ってみましたキラキラ

とにかくねー、カバー力すごいアップアップアップ

 

 

毛穴悩みのわんこにとっては「待ってました!」って感じでした(笑)

ほんとに赤みやしみにくすみ、明るくしてくれます照れOK

 

 

ちょっと、どあっぷ過ぎてなんですがガーン(笑)

 

これでもほんとに毛穴カバー力やしみのカバー力

ほんとにびっくりしたわんこでした目アップ

 

この時はわんこはセミマットにしたくてルーセントパウダー

上からつけてましたが、これだけだとうるツヤ肌って

感じになりますねー照れ

 

 

みずみずしくてフィット感があり、つけていないようなって

ぐらい、軽いのに、このカバー力は嬉しくなりましたラブアップ

 

 

時間が経ってもくすまず崩れずって感じでうるおいもあり

空調で乾燥している屋内でもきれい肌でいられるんじゃ

ないでしょうかーウインクOK

 

期待通り、いい仕事してくれて大満足照れ(笑)

 

P.C*資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

 

P.C*メーキャップ ブランドサイト

 

P.C*@cosme商品ページ

 

資生堂さま

ありがとうございましたおねがい

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村