コーセーさまより

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

250mlキラキラ

税抜本体価格:1300円キラキラ

 

 

ブローやスタイリング前にシュッとスプレーすれば

髪のまとまりやしっとりした手触りに加えて

フローラルフルーティウッディのいい香りもする

うるおいトリートメントミストですラブ

 

 

特にブロー前は効果的に使えると思いますウインク

 

熱プロテクト成分配合で、熱の力で毛髪表面を保護&補修し

なめらかな質感に整えてくれますOK

 

 

きめ細かいミストが髪の毛をうるおいで保護してくれそう照れ

 

 

お風呂上りの髪の毛を乾かす際にシューっとしてましが

乾かした時もしっとりな手触りでしたが、それが翌朝までも

ちゃんとしっとりんなつるりん手触りが続いてたのが

嬉しかったですラブ

 

今まで色々なヘアミスト使ってきましたが、髪が軽く

べたつかない&香りが上品に香るのがとてもいいなと思いますOK

 

もちろん、朝もブラッシングする際にスプレーしてましたウインク

 

髪の毛にうるおいも与えられて心地よい手触り&指通りが

持続し、いい香りもまとえるのでお出掛けや出勤前に

テンション上がります(笑)アップ

 

ヘアケア剤の香りにこだわる人やわんこのように

髪の傷みやパサつきなどに悩んでる人にもおススメウインク
 

 

これからの時期の乾燥対策、お肌以外に髪の毛にも

必須なのでがっつり(笑)お世話になりたいと思いますラブアップ

 

P.C*プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

 

P.C*@cosme商品ページ

 

コーセーさま

ありがとうございましたおねがい

 

コーセー様の案件に参加しています

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村