株式会社ジャパン ゲートウェイさまより

レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー&トリートメントを

お試しさせて頂きましたピンクハート

ありがとうございますおねがい

 

340mlキラキラ

各税抜本体価格:980円キラキラ

 

 

 

 

鮮度がいい生シャンプーということで

世界初の酸化を防ぐ真空容器に入ってるんですねーラブ

 

 

真空容器に入ってるので、ポンプ部分が

最初は別になっていますキラキラ

 

 

袋から出すとこんな感じですキラキラ

 

 

ボトルというか、パウチそのまま使う感じで

わんこ、こういう形状は初めてです目

 

デザインや色がきれいだしおしゃれーラブ

 

 

これ、使う際には一度パウチを取り出して

中蓋シールをはがしてから再度

ディスペンサーにセットしますキラキラ

 

 

一度外してーキラキラ

 

 

中蓋シールをはがしてーキラキラ

 

 

はがすとこんな感じーキラキラ

 

 

再度、ディスペンサーにセットしますキラキラ

 

 

ポンプ部分をまわしてはめたら完了ですキラキラ

すごい簡単でした(笑)

 

 

シャンプーのテクスチャーはとろっと濃厚ですキラキラ

 

 

ノンシリコーンシャンプーだけど泡立ちがとてもよくて

みずみずしいグリーンフローラルの香りもふわっと漂い、心地いいー照れ

 

 

トリートメントのテクスチャーはこちらもこっくりめの

濃厚テクスチャーですキラキラ

 

しっかりと髪になじみ、密着してくれましたOK

 

 

翌朝の髪はさらしとで毛先まで落ち付き

ふんわりと軽い感触でグリーンフローラルの香りも

残っていて嬉しかったですラブ

 

 

シャンプーもトリートメントも参加を防ぐ真空容器が実現し

鮮度がいいので髪への栄養成分や保湿成分も新鮮なまま

髪の内部まで届いてくれそうでわくわくしましたウインク

 

 

 

P.C*レヴール フレッシュール リペア ノンシリコンシャンプー&トリートメント

 

 

P.C*@cosme商品ページ

 

 

株式会社ジャパン ゲートウェイさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村